お知らせ/ブログ

サブビジュアル

マヤ暦でわかることをご紹介!

神奈川県伊豆市に拠点を構える「アトリエ カナコ」では、マヤ暦やライフプロファイリング、風水などの様々な手法でカウンセリングを行っております。

マヤ暦は古代マヤ文明のマヤ人が作った暦であり、ツォルキン暦と呼ばれます。宇宙間や天体観測など、天の知恵に詳しかったマヤ人は宇宙人?ともささやかれています。

今回は、そんなマヤ暦でわかることについてご紹介いたします。

〇自分または人の本質

その人の性格、特性、才能、得意分野、才能、使命、方向性、役割などがマヤ暦から読み解くことができます。

〇人との相互関係

家族や友人、仲間、上司や同僚など関わる人との距離感がわかります。接し方や跡取り、後継ぎなどもわかります。

〇人生のリズム

過去や現在、未来のリズムを知ることができます。

あの時はどうだったか、今年はどんな年になるのか?未来はどんな希望があるのかがわかります。

〇その日のエネルギー

その日のエネルギーを味方にするポイントを知ることができます。例えば、入籍日、借入日、引越しの日、立ち上げの日などいい日がわかります。

「アトリエ カナコ」では、経験豊富なスタッフがご相談者のお悩みや状況に合わせたアドバイスをしております。オンラインでも対応していますので、ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

お問合せフォーム

公式LINE