お知らせ/ブログ

サブビジュアル

マヤ暦であなたのお悩み解決お手伝いをします

私たちアトリエ カナコは神奈川県逗子駅近辺の地域で、皆さん本来の自分を取り戻し、運気を高めていくお手伝いをしております。

私たちが手掛けている方法はアロマテラピーやライフプロファイリング・クレイセラピーと言った方法があります。

そんな方法の1つがマヤ暦を使ったプロファイリングです。

マヤ暦とは コロンブスによりアメリカ大陸が発見され、ヨーロッパ人が多く入植してくる以前の時代に、グアテマラやメキシコなど 中央アメリカの地域で用いられていた暦で、その歴史は古く紀元前5世紀頃から使われていたと考えられています。

現代社会で一般的に用いられている太陽暦は365日を1年とした暦ですが、マヤ暦では52日ごと5つの季節に分けられた計260日を1年と換算しているのが大きな特徴です。

太陽暦はその名の通り地球が太陽の周りを公転する石を1年間と捉えていますが、マヤ暦は天文学に独自の要素を加えて260日の周期を生み出しました。

私たちはこのマヤ暦に着目し、ご依頼者様のプロファイリングを行うことによってお悩みの解決策を導き出し、運気を向上することに貢献いたします。

ご興味のある方は是非私たちのお問い合わせください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら