お知らせ/ブログ

サブビジュアル

運気向上のお手伝いをいたします

私たちアトリエ カナコは神奈川県逗子駅周辺のエリアでマヤ暦を使ったプロファイリングやライフプロファイリングなどのカウンセリングを通じて、皆さんが自分自身を取り戻し運気向上ができるようにお手伝いをしています。

ここまで紹介したカウンセリングを通じて皆さんがよりあなたらしく生きる方法をお伝えし、生活の中で楽しんで運気を上げる方法を伝授いたします。

また、カウンセリングだけではなく運気の向上を念頭にアロマテラピやクレイセラピーの講座も行っております。
「クレイセラピー」とは地中深くに存在する「クレイ」つまり粘土を用いてリラクゼーションやヒーリングを行う自然療法です。

私たちアトリエ カナコは国際クレー セラピスト協会から認定された加盟店として登録をしておりますので「国際クレイセラピスト協会認定クレイセラピストライセンス試験」に対応した口座を受けることができます。

将来的に希少なクレイセラピストを目指されている方にとってもぴったりな内容ではないでしょうか。

クレイセラピーに必要なクレイの販売も行っておりますし、オンラインで講義に参加することもできますのでご興味のある方は是非お問い合わせください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら