お知らせ/ブログ

サブビジュアル

自分を知って運気をあげよう

私たちアトリエ カナコは神奈川県逗子駅周辺のエリアを拠点に、皆様が自分らしくすごせる「本来の自分」へ導き、運気を向上させるお手伝いを行っております。

皆さんは日常生活で多かれ少なかれ、お悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
お仕事について、恋愛について、日々の生活について悩まれている方も多いと思います。

そんな時に私たちの行っているカウンセリングや講座を通して自分自身を知ることによって、そのお悩みを解消できるのではないでしょうか。

例えば、お仕事の面であれば現在の仕事に見切りをつけて転職をするのに最適なタイミングや、新たに事業を起こすことを考えているのであれば、起業のタイミングなどより良いタイミングを知ることができるでしょう。
また恋愛においても自分にとってぴったりな相手が誰なのか、そしていつ頃出会えるのかということを知ることができます。

私たちが取り扱っているのは天文学に長けたマヤ暦を用いたカウンセリング・ライフプロファイリングといった分野を通じてカウンセリングを行っていきます。

よりあなたらしく生きていくための方法を知りたい方はぜひ一度私たちにご相談ください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら