お知らせ/ブログ

サブビジュアル

カウンセリングが必要となる人

神奈川の「アトリエ カナコ」では、マヤ暦やアロマテラピーによりお客様を本来の自分自身を取り戻していただくためのお手伝いをさせて頂いております。皆さんは、これまでにカウンセリングを受けられたことがありますでしょうか。世の中には、お一人でお悩みを抱えていらっしゃって、カウンセリングを必要とされる方もおられます。

まず第一に、性格としてお一人で悩み事を抱えがちな方は、カウンセリングが必要となることがあります。また、普段から自分自身に対して厳しく当たりがちで、ついつい無理をしてしまうという方もカウンセリングが有効となることもあるでしょう。そして、総じて自己肯定感がそれほど高くはなくて、マイナス思考をしてしまいがちな方もカウンセリングによって癒されることもあります。対人コミュニケーションに悩みがある方も是非一度ご相談ください。

神奈川の「アトリエ カナコ」では、“Fortune Messenger”として丁寧なカウンセリングを行い、マヤ暦やアロマテラピーなどにより皆様を「本来の自分」へと導き、運気を高めていくためのお手伝いをしています。また、これらを基礎から学べる各種講座も開講中ですので、皆様を心からお待ちしております。

お問い合わせはこちらから