お知らせ/ブログ

サブビジュアル

カウンセリングが必要となりやすい状況

神奈川の「アトリエ カナコ」では、マヤ暦やアロマテラピーを活用して、お客様の運気を高めて頂くためのお手伝いをさせて頂いております。皆さんの中には現在何らかの悩み事を抱えているという方もいらっしゃるかもしれません。実はカウンセリングが必要となる状況というのは一定の条件がありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずだ第一に、転勤や転居など何らかの生活環境に変化が生じたような場合には、ストレスを抱え込みがちになり、カウンセリングが必要となることもあります。また、大切にされていた人やペットとの別れの経験をされた方にとっても、悲しみや喪失感が大きくなってしまい、しばらくの間心が不安定になることもあるでしょう。そして、仕事面でもお悩みを抱えておられるような場合や仕事量が増加したような場合にも心が疲れてしまうこともあります。

神奈川の「アトリエ カナコ」では、“Fortune Messenger”として丁寧なカウンセリングを行い、マヤ暦やアロマテラピーなどにより皆様を「本来の自分」へと導き、運気を高めていくためのお手伝いをしています。また、これらを基礎から学べる各種講座も開講中ですので、皆様を心からお待ちしております。

お問い合わせはこちらから