お知らせ/ブログ

サブビジュアル

アロマテラピーの楽しみ方

神奈川の「アトリエ カナコ」では、お客様にアロマテラピーを活用して、運気をアップして頂くためのお手伝いをさせて頂いております。本記事をご覧の皆さんは、これまでにアロマテラピーを試されたことがありますでしょうか。実はアロマテラピーの楽しみ方には様々にありまして、今回は簡単にご紹介させて頂きます。

まずは、芳香浴法というものがありまして、ディフューザーなどを使って、オイルの香りをお部屋に広げてリラックスするものです。沐浴法は、エッセンシャルオイルなどをバスソルトで薄めたものに体の部分を浸けて体を温めるものです。蒸気吸入法は、コップなどにお湯を入れたものにエッセンシャルオイルを垂らしてそれを鼻や口から吸入します。湿布法は、桶にお湯を浸した後で、エッセンシャルオイルを垂らしたものにタオルを浸けて、体を拭いていきます。

神奈川の「アトリエ カナコ」では、“Fortune Messenger”として丁寧なカウンセリングを行い、マヤ暦やアロマテラピーなどにより皆様を「本来の自分」へと導き、運気を高めていくためのお手伝いをしています。また、これらを基礎から学べる各種講座も開講中ですので、皆様を心からお待ちしております。

お問い合わせはこちらから