お知らせ/ブログ

サブビジュアル

悩みを一人で抱えていませんか?

誰にも相談することのできない悩みを一人で抱えてはいませんか?

悩んでも解決することができないことや、だからと言って相談する人もいないという方は、アトリエ カナコのカウンセリングを受けてみてはどうでしょう。

アトリエ カナコでは、マヤ暦をベースに様々なプロファイリングを駆使して悩みを抱えている方の話をお聞きし、心身共にリラックスすることのできるカウンセリングを行っています。

特にアトリエ カナコのカウンセリングがおすすめなのは、悩みすぎて自分自身がわからなくなってしまった人、日々の生活に漠然とした不安や悩みを抱えている人などです。

この他にも、転職や起業のタイミングを自分の運気をもとに知りたいという人もおすすめです。

これからどのように自分の人生を進めていくのが良いのか、転機となる転職や起業、引越しなどをするのに良い運気を見いだして、順調にスタートさせたいという方には、マヤ暦をベースに、古代風水や東洋占術、ピタゴラス数秘術、心理学をもとに、ベストな時期や方法をお伝えしていきます。

本来の自分を見いだし、進むべきタイミングでベストな道に進んでいくことができるようになるために、ほんの少しだけ方向性を確認してみてはどうでしょう。

 

お問合せはこちらから